人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマリモノ。

ハマリモノ。_a0018246_0362049.jpgこう暑いと冷たいドリンクが欠かせない。
Tは麦茶と牛乳、私は麦茶とアイスティー。
アイスティーはコチラ→
去年ハワイに行った時に友人Sと共に買った粉末のアイスティー。
存在を忘れていたんだけど、ちゃんと上海までやってきていたので、この夏は飲もうと思って作ったら・・おいしーじゃないのっ(^o^)
当時妊娠6ヶ月で安定期だったこと、Sの結婚式とRの旧正月の休暇がバッチリ合ったことで渡ハ決行。
なんでハワイでアイスティーなのかというと、Sがお式の打ち合わせの時に出してもらって気に入ったので「買う!」という。
そんなわけで、ある意味思い出のアイスティーなわけ。
味は少し甘めなレモンティー。

こんなハナシをしていたら・・・あー、ハワイ行きたいーっ!
Rはしょっちゅうハワイのサイトをチェックしてるし・・はぁ・・・。
いつになったら行けるんだーーーーーーーーーーーーっ!?

by cha-15 | 2004-07-24 13:03 | たべもの

<< 暑中お見舞い申し上げます マッタリ。 >>