人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリーズブートキャンプ

やりましたよ、最近話題のビリーズブートキャンプ
まじ汗だく。
自分の筋力のなさを改めて実感。
で、できひん自分に途中からおかしくなって笑いがこみ上げてきた・・。
とにかく疲れた、その一言に尽きる。
DVDでは、ビリーが「負けるな!」とか言ってくれるんやけど、
負けてもええし!!っていう気分になった。
そんな私は根性なしです、ええ。

Rは昨日に続いて2日目で、今日は全身筋肉痛だったそう。
効いてる気がする・・って言ってました。
あ、ちなみにRは去年、「ステファン・メルモン」のピラティスにはまってました。
これもRには効いたようで、顔の輪郭とか体のラインが変わってました。
・・・ってまぁ、飽きやすいってことですかね。プ。

さーて、いつまで続くでしょうかね。
とにかく今日は頑張った(というか、燃え尽きた)
通販では2週間で痩せたって体験者が言ってますよね。
2週間は・・・無理かも。
もしも体が締まっても、あんなに腹筋が割れてケンシロウみたいになった女っていうのもどうかと思ったりして・・・。←絶対そこまでやらへんし!!
そして何より、夜中に夫婦2人でビリーズブートキャンプをやってるウチって・・・どうよ?
絶対おかしいし!!

by cha-15 | 2007-04-15 23:29 | health&beauty

<< 筋肉痛 穴があったら入りたい。 >>