人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの修理

土曜日、トイレに急いだTがヘアクリップを便器に落としてしまい、そうとは知らずに私は流してしまい・・・詰まった・・・。
で、2日連続でマンションの管理事務所から修理に来てもらったけど解決せず。
昨日はエライ人が立会って機械を入れて作業してくれたけどダメ。
それも朝イチで来てくれるはずが、実際来たのが夕方4時半すぎ。
いや~、1日損しましたで~。
ま、よくある話やけどねっ。

結局、不動産屋さんがウチに2回ほど修理に来てくれたお兄ちゃんを手配してくれた。
お昼前に状況を見に来て、午後1時半前に修理開始→2時過ぎに終了。
って2時半に来るって言ってたのに・・・(汗)
2時すぎにアイちゃんから電話があり「修理終わったで~。代金は明日取りに来るって~。」と言う。
はやっ!
便器を壊すかも?ということで、エライ出費になったなァとトホホ状態だったのですが、やるな、お兄ちゃん!!good job!
とにかく便器を外して詰まっているヘアクリップを取り、部品を1つ取り替えてから便器を戻したとのこと。
どうせ2時半にはこーへんやろ。とたかをくくってた私。反省。
はぁ・・・まぁいろんなことがあるわな・・・。

by cha-15 | 2007-04-03 23:04 | life

<< はは~。 てくてく歩く >>