人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目

到着後、荷物を受け取ってダラーに向かう。
黄色いシャトルバスに乗って行き、手続き。
チャイルドシート2台を後部座席に取り付ける(Rが)

お腹がすいたね。ってことで、WardのKAKA'AKO KITCHENに向かう。
Rは久しぶりの運転に少々緊張気味。
いつも空港からハイウェイに乗ってしばらくの間、緊張するらしい。
そりゃそうでしょう、運転するっていったら、実家にいる時かハワイだけだしね(笑)

とりあえずKAKA'AKO KITCHENに着き、ランチ。
Jは足元に寄ってくる鳥が気になって気になってしょうがない。
どうも動物に弱い様子。
このあと、鳥を見つけては怯えるJ。
そうかそうか、怖いものがあったか・・・と新たな発見。

食後、だーーーい好きなExecutive Chefに行く。
ここでLE CREUSETのポット・ホルダー($9.95)を購入。
1日目_a0018246_030046.jpg
鍋しき、鍋つかみなどに使います。
シリコン製なので、洗えるしいいよね。と調子に乗って白を購入。

初日ということで、疲れがドッと出る前にホテルに移動。
子供2人は車に乗ってすぐに爆睡。
途中、Kahala MallのLongs DrugsでRがお水などの飲み物を調達。
イチゴ好きな私にはスタバのコレ。
1日目_a0018246_0383787.jpg


夜もKahala Mallで軽く食事し、全員早々に就寝。
時差もあるし、初日の無理は禁物。

初日にしたこと:胸一杯、ハワイの空気を吸い込む。

by cha-15 | 2007-02-16 22:25 |

<< 2日目 上海ー成田ーホノルル >>