人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日出発やけど?

昨夜、子供が寝静まってからお互いパソコンに向かって、ハワイでどこに泊まるか検索しまくり。
一応決まってたんやけどね、最終確認で。
そしたらコオリナのマリオットでお得な情報発見。
で、後半4泊予約しました~。
・・・・・で。
前半3泊が未だ決まってない・・・。
午前1時半まで悩んで迷って検索しまくったけど、結論出ず。
今年はザ・カハラには泊まらないってことになってたけど、次はいついけるかわからんしってことで、また振り出しに戻ったのであります。
おいおい。

以下、心の葛藤。
カハラがイイのはわかってるけど、ここに今のレートで泊まると買い物できひんし!!
いやいや、買い物って何すんの?
ブランドもの?買う?
って何が欲しいの?
そんな高いもん買う?
   ∞

結局、結論は今夜に持ち越し。
って明日出発ですけど!?
まじで車中泊?

by cha-15 | 2007-02-15 13:44 |

<< 前日~出発まで そろそろマズイ >>