人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション。

ここしばらく、お買い物三昧。
クリスマスプレゼントを探すのが一番大事なのですが、それ以外にもいろいろと・・。
しかし、予定を立てようにも、年末だからか何気に忙しい。
なんでだろ?日本ほど忙しないわけないと思うんだけど。
今週末で幼稚園は冬休みに入るので、それまでにいろいろ行っておかねば!と、体調が上向いてからは、コツコツと買い物に勤しんでおりました。
おかげでほぼ終了。
あとはちょこちょこと近場ですむ用事がほとんどであります。
あ、一番大荷物になりそうなカルフールがまだ残ってますが。フ・・・。

本日のミッションは
①IKEAで買い物
②天山茶城対面の子供服市場で靴下と木のおもちゃ購入

朝イチでIKEAで買い物して帰宅後、お友達と合流してランチ。
本日は、噂の「でんでん」に行ってきました~。
でんでんは、虹橋路×水城南路の洛城広場2階にある、on diningの姉妹店?。
ランチは
①サラダ(たっぷり)
②スープ(お湯呑みに入っていた)
③パスタ5種類からチョイス
④ドリア
⑤デザート3種盛り合わせ コーヒーor紅茶
55元なーりー。
すっごいおなかいっぱいになった!

食後、市場に向かう。
目的は全て果たせました。
ふぅ。ぎりぎり。
なんとかクリスマスプレゼントも間に合いました・・・。
Jのスパッツと長い靴下も買えたし。
とりあえず、出先で買おうと思っていたものはほとんど買えたと思います。
しかし、今日はちょととハードやったな・・・。

by cha-15 | 2006-12-19 23:23 | life

<< 児童博物館 白魚 >>