人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいかない。

なんか急に寒くなってきましたねー。
って明日からもう12月。
はやっ!!
クリスマスのこと、お正月のこと、いろいろ考えなくては。
はーー。

Jに卒乳してもらおうと、この1ヶ月半くらい、ほぼ毎日予定を入れて外出してきました。
おかげで最近はお昼間に授乳することはなくなった。
あとは夜だけ。
先週末あたりから夜も授乳せずにだっこして寝かしつけてみようと頑張ったのですが。
1時間半くらい泣きっ放しで疲れて寝たことが2~3回。
そういう時は、朝までにかなりの回数で泣く。
で、授乳しながら寝かしつける・・・。
なんか悪循環。
あぁ、せっかくここまできたのに、夜がなぁ。
目標は年内に卒乳だったんだけど、どうも無理な気が。
更に歯がたくさんはえてきているので、虫歯も心配だから止めたいんだけど・・。
すっごくたくさん食べるし、おっぱいなくても大丈夫だと思うんだけどね。
あ~、先は長そうだよ・・・。
最近、ブルーなこととかショックなことが続いてるから気分も乗りにくくなってきてるし、丁度寒くなってきてるし、そろそろ外出の予定を押さえ気味にしていこうかな。
自宅で何かできることを探してみるか・・・。

by cha-15 | 2006-11-30 23:26 | life

<< なんとなく復活? 「普通」を求めて >>