人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ぁ・・・

えぇ、またまたやってしまいました。
昨夜寝る前の出来事です。

携帯水没

お友達の連絡先はほとんど携帯に入れていたので、ほっとんど全部とんじゃいました・・・。
もーーーーーーーーーっ!!

はぁ・・・・・・・・・・。

今朝、乾かしておいた電池などを入れてみた。
ぶぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・ん・・・・・(止)
壊れてるよな、これは・・・。
や、でももう一度。
ぶぃぃ・・・・ん(止)
・・・・・・・アカンよな、やっぱり。
でも・・・。←往生際が悪い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(反応なし)
ふっ。

とりあえず、Rが以前使っていた携帯を引っぱりだして充電。
Rと不動産屋さんの番号だけ入れてリトミックに出かけました。
そんなわけで、ご覧いただいている私のお友達のみなさん!!
連絡プリーズ!!

途中で気付いたこと。
ベルト忘れてる!!
どうりでジーンズがズレるわけだよ・・・。

ちょっと、ほんとに誰かネジ締めて!!

by cha-15 | 2006-10-26 16:03 | life

<< 今日したこと 慣れ? >>