人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'06イチゴ会

今回も実現、イチゴ会。
マタニティスイミングで出会った当初は大人5人だったのが、今となっては子供を含めて14人+お腹の中1人となり、年内に15人になる予定。
大所帯になったなぁ(感涙)
今度からはマイクロバスで移動って感じだよ!!

いつもながらうちの日程がぎりぎりに決まったので、今回は神戸在住者のJちゃんちが参加できなかったのは残念だけど(ごめんね!)、うちを含めて4親子が集合。
みんな、準備とかいろいろほんとに毎回ありがとう!!

ichigo_usagiちゃんに最寄の駅までお迎えに来てもらって久々の再会。
あとで気付いたんだけど、また誰とも「久しぶりー」とか挨拶しなかったな・・・。
みんなそれぞれにいろいろ忙しいのに、万事予定を繰り合わせてくれて嬉しかった!
はじめてあった時には想像もしなかった長いお付き合いになった今、それぞれに抱える悩みがあり、みんなが想い合って日々を送っているイチゴ会の面々。
しょっちゅう会えなくても、いつまでも寄り添い合っている仲間であり続けるんだろうな。

そんなイチゴ会、上の子が3歳になって、だんだん夜の寝かしつけが楽になってきました。
以前はなかなか寝なかったんだけどね(笑)
お昼間にいっぱい遊んで夜はちゃんと寝るように。
成長だね~。
というわけで、今回も真夜中のスウィ-ツ大会は開催されたけど、画像なし!!
ウキウキしすぎて写真撮るの、忘れてました。
ふはは。
Mちゃんのカメラで撮った写真は、フォークだけしか持ってませんから・・・がっつきすぎ!!
翌日食べた、いつもの焼肉屋さんでの画像も、MちゃんダーリンJちゃんが四ツ谷だか?で買ってきてくれた美味しい勝負タイヤキ(手土産に使っているらしい)も、写真なし。
ブロガー失格だねぇ。

この日のお天気は雨。
一日中。
しかも大荒れのね・・・肌寒いし、風も強くてさー。
イチゴ会のツアコン的存在のJちゃんプロデュースin神戸の時は台風直撃だったんだよね。
なんか嵐を呼んでる?
でも必ず集合できるところが笑えます。
そんな悪天候の中でも車2台で徒歩5~10分の道のりを焼肉のために移動する私たちって(笑)
組んだ予定はしっかりこなしてました。

あっという間に1泊2日。
今度は1人増えてるし、ますます楽しみな会です♪♪♪

by cha-15 | 2006-10-06 23:26 | ニッポン

<< cafe ichigo_usagi テレビを見て思うこと >>