不完全燃焼

今日は午後からR実家から車で1時間くらい?の佐野のアウトレットに行って来ました。
ま、特に目的はなかったんですけど。
本日もまたRに買い物の神様が光臨し、私は不完全燃焼で終了。
敷地内の中程にある滑り台などの遊具で子供達はじいじばあばに遊んでもらい、私たちは2人で見せてもらえたので楽でした。

ここのところ、上海で買う物、日本で買う物がハッキリしてきた我が家。
Rのお仕事用の靴は日本の方が探しやすいし、というか、ここに行けばまず間違いなく買えるというお店ができたことが大きい。
上海では足に合う靴がなかなか見つからないようなので。
やっぱり日本のブランドが一番なようです。

アウトレットに行って楽しいのは、お洋服を見るのはもちろんですが、雑貨やインテリア系のお店!
ちょっと気の利いたものがある。
日本っていいな~と思うひとときであります。
あと、長居するお店はソニプラ無印(笑)

そして最近気づいたことなのですが、一時帰国の度に必ず買っている物。
ジーンズ・・・。
必ず、ほんと必ず1本は買っています。
なんでだろ?
自分がわからない・・・。

今回は来年のスケジュール帳のリフィルも買いました。
国慶節になったらもう出始めているんですねー。
気が早いと思いつつ、これを逃すとなかなかチャンスがないので購入。

さて、日本滞在も1週間をきりました。
最後の2日くらいは買い物三昧になるでしょうか。
次はいつ帰ってくるかわからないので、思い残しのないように・・・。
[PR]

by cha-15 | 2006-10-03 23:14 | shopping

<< テレビを見て思うこと はじめてのTDL >>