人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのTDL

いやーな予感の中、いってきました、東京ディズニーランド。
何がいやって今日は土曜日でしょ?
混んでるに決まってるやーん!!
・・・・・ま、当然混でたわけで。
人に酔うような状況です。
げー。

Tはゴーカートに乗ったりしてましたが、私はパレードの場所取り。
パレードは見せてあげなきゃでしょ!!
と思ったのですが、リアクションうっすー。
どころか、腰ぬけてましたから!!
お座りしたまま立てませんでした、T。
Jも微妙に腰がひけている状態で(笑)
残念ながら、お気に召さないようでした。がっくり。
ええ、泣きはしませんでしたけどね、泣きませんでしたけど・・・・・。

その後も1時間待ち~1時間半待ちのアトラクションに並ぶか否かで意見がわかれたりして。
ってだいたい、子供がそんなに待てるわけないし!
疲れたー。
結局乗ったのは、そのゴーカート?と、ピーターパン、メリーゴーランド、機関車くらいか?
大きな声では言えないが、
別にディズニーランドでなくっても・・・。
とは心の叫び。

人に酔い、待って疲れてお土産どころの騒ぎではありませんでした。
もう土日祝日は行かん!!
私は今まで平日しか行ったことがなかったので、土日に行くなんてことは初めから頭に無かったのですがねー。
ま、Rもいなかったのでしょうがない。
人間、我慢も必要だ・・・。

by cha-15 | 2006-09-30 23:11 | お出かけ

<< 不完全燃焼 帰ってきたよ >>