人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaiiな気分!

Hawaiiな気分!_a0018246_22261858.jpg

びすたりさん一家と別れた後、旅人noryさんと伊勢丹7階のイタリアンにてランチ。
Hawaii帰りのnoryさんからエッグスンシングスのパンケーキの粉をいただいちゃいました!
うーれーしーいー!
しかも日本語レシピ付き。
このお店、場所が結構ハンパな所にあるので、未だ足を踏み入れていなかった超有名店。
粉も売っているのは知っていたのですが、初めてなので本当に感激!
思いがけず貴重な物をいただきました(T_T)
あー、嬉しい嬉しい嬉しいな~♪

もう何度も遊んでもらっているのですが、noryさんのお話は本当に楽しく、今回もあっという間に時間が過ぎてしまいました。
お話を聞くにつれ、私も旅に出たい!と思いましたぁ。
あ、私の場合、正確にはHawaiiに行きたい、ですけどね(笑)

あぁ、今日はとても充実した一日を過ごさせていただきました。
びすたりさんご一家、noryさん、遠路遥々ありがとうございました。
ほなまた!(笑)

by cha-15 | 2006-08-19 22:26 | たべもの

<< お肉 梅小路機関車館 >>