人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七浦路

七浦路・・・行きたいと思いつつ、今まで行く機会がありませんでした。
行ったお友達から話を聞いて是非行きたい~ということで、先月連れて行ってもらいました。
七浦路_a0018246_17224571.jpg
旗がバタバタとお出迎え。
このビルの中はこんな感じ。
七浦路_a0018246_17232145.jpg
冷房もきいてます。
一通り見たと言えるのは・・・当分先でしょうねぇ。
とにかくお店の数が多い!!

初めて行った時、トーマスの大判のバスタオルを買いました。
タオルケットやシーツ代わりに使っています。
他はしんかんせんとかディズニー系、女の子柄(キティちゃんとかシナモンとか)も。
大体30~35元。
フェイスタオル(値段不明)やディズニー柄の雑巾(1枚3元)なんかもあり。

今回はTの短い靴下3足で5元でGET。
七浦路_a0018246_17242742.jpg
Tのボクサーパンツ1枚5元。
七浦路_a0018246_17251780.jpg
静安寺裏の市場では、少し前からサイズ95の気に入るパンツがないの~。
みんな買ってるから?
今回一番重い物、ビニール袋!
七浦路_a0018246_17261771.jpg
大きい方が50枚20元、小さい方が2元。

ビルの中では、大荷物の人がたくさんいます。
ここで安く仕入れて売ってるんだね~。
お店はたくさんあるけれど、好みのものを探すのは結構労力がいります。
さっさと見極めて買い物せねば・・・。
あぁ、街中のお店ではちょっと買えなくなるかも。

by cha-15 | 2006-07-13 17:29 | お出かけ

<< やってもた~!! DS >>