人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い暑い暑いー。

みなさま、ごきげんよう~。
本日の気温、34度でございます。
あぢー。
ぼーっとしてフラッとしそうであります。
只今、梅雨真っ最中なはずの上海。
ここまで暑いと、雨降って!!とか思ってしまいます。
ま、実際雨が降ったら降ったで「雨降りはいや!!」とか言ってしまうんですけどね。
まぁ、毎度自分勝手ってことで。
はぁ・・・・・。

今日はTの幼稚園の参観日でした。
10時すぎに行って一緒にお昼を食べて園バスで帰ってきました。
面白かった~。
園庭で体操したり遊んだりしているところをばっちりビデオ撮影。
のはずが。
途中で1回電源をオフしてまた入れて、撮ってたつもりがスタンバイになってた・・・バカ。
これもみんな暑さのせい、そう、暑かったから悪いのよ!!毎度のこと?まぁそうとも言いますかね。
えぇ、またやっちゃいましたわ。
ほんとドンくさいわー。
はぁ・・・・・。

by cha-15 | 2006-06-20 16:55 | life

<< 送別会 サッカー!! >>