人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

今日6月1日はこっちのこどもの日らしい。
我が家が住んでいるマンションの中庭に風船がばらまかれていた。
Rも前から「1日は半日でもいいから休んでください、こどもの日なんだから!」と会社から言われていたらしい。

が!!!

おとついの深夜から急に胃が痛くなり、おかしいな~と思っていたんだけど、昨夜もかなりの激痛で目が覚める。
今まで感じたことが無い痛み。
う~ん、なんだろー?
だめだー。
入院とか言われたらどうしよー?
悪いことばっかりがグルグルと・・・はぁ・・・。
診療時間を待って早速受診。
結局、急性胃腸炎だった。
こちらで生活を始めてから1ヵ月半。
気付かないうちに食べ物や飲み物の違い、環境の変化などでストレスを溜めたりして弱っていたようだ。
そこへきて土曜日は辛いパウダーをふったBBQ、日曜日は激辛ビピンバなんぞを食べたもんで、一気に着火しちゃった模様。
ドドドドドドッカーンッ!!
先生にも「辛いもの、冷たいものダメよ~。」と注意されちゃいました。
えへ。

こうやって更新できてるんで、一応生きてます。
Rは午前中休んでくれた。
助かった~~~。
でもホントはこんなことの為に休んでくれって言ってもらったわけじゃないんだよね(T.T)
ってことで、我が家のこどもの日はさびち~い1日になるようだ・・・。

by cha-15 | 2004-06-01 14:14 | life

<< 何屋だよ!? お宅拝見 >>