人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり百恵

めめさんの百恵ネタ土砂降りだけど、百恵~!にトラバ。

今日はザーザー降りの中、めめさんと百恵に足マッサージに行ってきました。
もちろんベビ連れで。
個室に通されると、そこは「お休みなさい」と言わんばかりに薄暗~くてねぇ(笑)
食後だったし、ほんとに寝そうだった。
でも寝られなかったのはJが暴れていたから~。
ふー。

漢方の足湯に浸かっている間に肩~腰まで軽くマッサージしてもらい、それから足マッサージ開始。
この背中軽くマッサージは貴重です。
日本みたいに「15分マッサージ」とかないし。
全身マッサージで「首~腰を重点的に」とかいうのはやってくれますけどね。

今日の担当は私はお姉さん、めめさんはお兄さんでしたー。
Jはお姉さんに愛想を振りまいていた。
小三くんはお兄さんを見つめていたけど(笑)

で、前はお蜜柑をもらったんだけど、今日はバナナでした(笑)
そのバナナに気付いたJ、食べさせろと言わんばかりに暴れまして。
結局私は2口くらい食べ、あとは全部Jが食べました。
「もう母乳要らないんじゃないのぉ?」とめめさん。
いや、バナナが珍しいだけやで!←負け惜しみ?
あー、なんか切ないなぁ。

百恵を出てめめさんと別れ、家に帰ったらRが出張の準備で帰っていました。
Tも帰ってきて、昼の日中に一家勢揃い。
変な感じ。

準備が済んでRが出かける時、
T 「また来てね」
R 「また来るよ」

アンタら普通に受け答えしてるやん!!
それってどうなん?
アカンやろ!
と軽くつっこんでみたのでした。(って軽くかよ!!)

by cha-15 | 2006-05-18 23:46 | health&beauty

<< コクテル堂*2 会話 >>