人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また発熱(´Д`)

T、昨夜寝るときに「しんどいの~」とか言い出しまして。
熱をはかってみたら37.5度。
とりあえず樋屋奇応丸を飲ませて寝かせました。
樋屋奇応丸ってご存知ですか?
関西人なら誰でも歌えるであろうCM。
♪赤ちゃん夜泣きで困ったな~ かんむし乳はき困ったな~♪ってやつです。
関東では宇津救命丸かな?
やっぱり関が原でわかれるでしょうかね?
あぁ、分布図が知りたいわ・・・。

それはさておき。
結局今朝はかったら38度弱。
うーん・・・。
でも元気なんですよね。
鼻水出てますけど。
で、様子を見るか・・ってことで、託児所はお休み。
今日のアイさんタイムは私は家事と買い物をしました。

お昼になってご飯を食べさせようと思ったらほとんど食べない。
でも元気。
おっかしいな~。
熱をはかったら38度を超していました。
とりあえず冷えピタと水分補給をして寝かせたらグーグー寝る寝る。
夕方またはかったら39度オーバー。
マズイ・・・。
ということで、レセプションにJを預かってもらうように電話し、病院へ。

結果、季節の変わり目なので、こういう症状の人は多いとのことでした。
お薬飲んで、寝る前はもう普通に元気でしたよ・・・。
はぁ。
なんか最近、しょっちゅう熱出してるような・・・。
帰ってきてレセプションにJを迎えに行ったら、アイさんがみてくれていました。
あぁ、ほんっとに助かった・・・。

by cha-15 | 2006-03-20 23:20 | baby

<< どこに行ったんだ? 食料品を買う >>