人気ブログランキング | 話題のタグを見る

儿童博物館

昨日、儿童博物館に遊びに行って来ました。
場所は宋园路×黄金城路の北西角です。
実は中は何が見られるのかはわからないのですが・・・。
天気の何かが見られるようなことは書いてありました。
電気はついてなかったし真っ暗だったけど。←出た!やる気なし?
入り口で「子供を遊ばせたいんだけど」と言うと、見学なしなら5元で入れました。
展示されているブースを回ると20元。
2歳や3歳の子にはまだ早い展示物だったようで、受付のおばちゃんも「まだ小さくてわからないね」と言っていました。
お目当ての遊び場はコチラ↓
儿童博物館_a0018246_22531195.jpg
儿童博物館_a0018246_2330100.jpg
私達が行った時にはレインボーブリッジ(インターの幼稚園)の園児達が大勢遊んでいました。
30分ほど結構な人数がボールプールに入っていたのですが、園児が引き上げたあとは静か~なもんで(笑)
子供達も堪能したようです。
これで5元はお得だと思いました。
また是非連れて行ってあげたい!

by cha-15 | 2006-03-08 23:03 | お出かけ

<< 国際クリニック移転 布市場、移転 >>