人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな夜

R、先週土曜日は蘇州で忘年会、今日は浦東で忘年会。
取引先とか代理店とか・・・とにかく只今忘年会シーズン真っ只中であります。
でも土・日曜日にかからないようにしてほしいもんだわ!プンプン。
昨日も帰ってきたのは日付はとっくに変わってたし(と思う)。
で、今日は一歩もおうちから出てないよ。
ヒッキーだー!(`з´)
しかし来週日曜日から一時帰国するので、冷蔵庫整理するのにピッタリだったりする。
今日は手をかけるのがジャマくさーなので、丼にしたー。
静かな夜_a0018246_050532.jpg
豚の生姜焼きに軽ーくマヨネーズを足して焼いてみた。
豚の下は豚と同じフライパンで炒めたアスパラと椎茸。
手抜きだけど好きかも、この味・・・。

今日はご飯の前に2人ともお風呂に入れた。
Tはご飯を食べたら「寝るの~」と言い、すぐ歯磨きさせてベッドへ。
Jは授乳したらすぐ寝た・・。
今夜は寝かしつけで寝かされることなく終了。

は~、静かな夜~。
シアワセ~。

by cha-15 | 2006-01-14 23:56 | life

<< お土産探し は~・・・行きたいっ!! >>