人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロママッサージ

昨日、すっごく首~背中がこってる~と感じていました。
こういうのは体調を崩すことにつながります。
ましてや授乳中でお薬飲みたくないし。
で、今朝、急に思いついてマッサージに行ってきました。
今日お世話になったお店はSunflower
日本人がいるというエステです。
現在上海市内に2店舗あり、今日は別の店舗にいらっしゃるとのことでした。
スタッフは難しい日本語でなければ問題ないと思います。
私でも大丈夫でしたから~。

さて、我が家のアイさんTimeはいつも2時間です。
となると、できるコースは限られてます。
そんなわけで60分198元のコースを選択。
ボディパック付きです。

漢方とアロマのお店なので、扉を開けると漢方の香りが~。
まずはお茶をいただきながらコースを決めます。
それからエステを受けるベッドに移動。
ベッドは4床ありました。着替える場所っていうのはなくって、ベッドサイドでこそこそと(笑)
暖房は入っているのですが、なんとな~く寒い。
そこへお湯を絞ったタオルで背中を拭いてくれるので、一層寒い(苦笑)
まぁ、マッサージしてもらっているうちに暖かくなるんですが。
マッサージはきちんとツボをついたマッサージというか、適度に強くて気持ちよかったです。
あぁ極楽。
アロママッサージ最高っ。
お陰で背中のコリはほぐれたと思います。
しかし私の肩はひどかった・・・。
肩をマッサージしてくれるたびにゴリッゴリッと音がなる・・・。
担当してくれた人も「不好」と言ってました。
えぇ、わかってます。

一通りマッサージを終えてボディパックに移ります。
このパックが冷たくて~((>_<))
一言言ってもらえれば心の準備もできたんですが。←気持ちの問題
塗ってもらったあと、ラップみたいなので背中を覆って「しばらくお休みください」と。
背中が温まり、いろいろ考えていたら一瞬ほんとにお休みしてしまいました。
1回小さく(だと思う)いびきをかいたのが自分でわかりましたからー。
ダメ、私、やっぱ疲れてる。(何を今更?って思わないで~)
とにかく、一瞬でも落ちたことには変わりなし。
気持ちよかったです~。
また行きたい・・・。

マッサージが終わって着替えると、またお茶をいただいて雑談。
現在、乾燥によって喉の調子が悪い私に「こういうのがいいよ~」とお薬を教えてくれたり。
お薬、飲めないんだけど、そういう気持ちが嬉しい。
スタッフは結構たくさんいて、みんな愛想がいいし。
はぁ~、またそのうちに行こう~と思ったのでありました~。

by cha-15 | 2005-12-09 18:07 | health&beauty

<< 気をつけて!! 荷物を受け取りに郵便局へ >>