人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日、動きまくり~。

土曜日、朝イチで国際クリニックにてインフルエンザの予防接種。
小児科は急遽?休診で、Jの3ヶ月健診はできませんでしたー。
予約してたんだけどね・・・・・。
で、BCGは月曜日にワクチンが入るので、接種できるとのことでした。
あ、そうですか・・・・。
なんだか未だにバタバタしてましたよ。
大丈夫か?
注射は小林先生にうってもらったのですが、あの先生、注射上手!
痛くなかった!
実家の近所の小児科の先生並みに痛くなかったです。
感激。
国際クリニックは、ワクチンの値段とか張り出してあったり、注射手帳(接種した日付とか書くもの)をくれたり。
なかなかいい感じでした。
なんだか安心感があったので、また行くと思います。

注射を終えて、その足で久々に静安寺界隈に行ってきましたー。
久光で「日本味の市」とかいうイベントをやっていて(っていうか、半年くらいやるらしい。ながっ!)明治製菓の宣伝イベントで、Tが通っているリトミックの先生やお友達がステージで日頃の成果を披露してましたよー。
そこで、ちょいとお世話になったことがある、そのイベントに一枚かんでいる方にバッタリ出会い、アポロをいただいちゃいました~。
土曜日、動きまくり~。_a0018246_14334192.jpg
それから久光裏のバーガーキングに行く。
子供椅子もありましたよ~。
お腹がいっぱいになったところで、市場に行ってTの洋服を物色。
今回、初めてSHIPSを発見。
ハッシュアッシュは見当たらなかったなー。
ちょいちょいとお店を覗いて数点購入。
男の子用のズボンは相変わらず少ない。
いや、あるんだけど、気に入るのが少ないってことです。
それから久光に引き返すと、ウルトラマンが怪獣と戦っていました。
土曜日、動きまくり~。_a0018246_14352927.jpg
で、この際だからと勢いで普安路へ。
寒くなったから子供の服を買いにきた人で溢れていましたよ~。
そこでTの傘とレインコート、ブランシェスの長袖Tシャツを購入。
GW前に普安路に行った時に、デニムアンドダンガリーのTシャツを数枚買ったお店を目指したのですが・・・・・。
あの時もっと買っておけばよかったか?

いや~、久々に買い物した~って感じです。
あ、私のものは相変わらず買えてませんけど(笑)

by cha-15 | 2005-10-31 01:16 | life

<< 幼稚園見学 part2 あるよ~? >>