人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェットコースター出産

今回は第二子だったこともあって、何もわからず臨んだTの時よりもいろんなことがよく見えました。
Tの時はマタニティスイミングやマタニティビクスに通い、睡眠もバッチリとれていたので、体力は今よりありましたが。
今回はそんな時間はなかったし、特に出産直前は雨続きで外出できず、おまけに微弱陣痛がずーっと続いていたので満足に睡眠がとれませんでした。
終わってみればあっという間。
ほんと、ジェットコースターのような出産でしたよ。

ゆっくりできたのは入院中だけ、退院したらもぅ大変です!
母乳オンリーなんで、お互いリズムができるまではねぇ‥。
長い長い寝不足生活の始まりだぁぁぁっ(-_-;)

by cha-15 | 2005-07-17 23:25 | にんぷっぷ日記

<< 祗園祭 いよいよ! >>