人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨月健診*5回目

今日で40週1日目。
プハー、まだ出ん!

今日は診察前にいつもの検査を済ませ、再びNSTをしました。
浮腫・糖・蛋白トリプルマイナス。
体重は・・・ま、それなりに増えてましたけどね(プ・笑)
NSTの結果、お腹の張りは結構な割合で来ているとのことでした。
あとは陣痛がつくのを待つのみ。
ベビーがもう一歩下がればね~とのことでしたが、ほんのもう一歩なのでいつでもOKみたいです。
そのもう一歩がねぇ(笑)
ベビーは大変元気なようで問題なし。
まぁそれが一番なんですが。
ただ・・・。
大きいようですよ、やっぱり。
うー、産めるのかー?
思わず先生に「だっ・・・大丈夫ですかね?ちゃんと産めるかな・・・・・」と聞いたところ、先生一言「ダイジョーブ、ダイジョーブ」って・・・いつも通りな感じ。
この先生、のほほ~んな先生なんですよ。
私にはこういう先生の方があってると思います(笑)

先週は出産ラッシュだったようで、満床だったそうです。
金曜日には3人中2人が帝王切開だったということで、さぞや大変だったんでしょうねぇ。
今日は2人、明日も2人退院らしいので、今週は落ち着いてるかもー?とおっしゃってました。
Tの時も満床になったんですよね。
1晩だけ4人部屋で夜を明かし、翌日のお昼前に個室に移動したのを思い出します。
重なるときは重なるんだよなー。
不思議な話・・・。

by cha-15 | 2005-07-04 11:56 | にんぷっぷ日記

<< 久しぶりに傘いらず 運動不足だ~。 >>