人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツケースの中には‥

スーツケースの中には‥_a0018246_1042650.jpg

昨日、義母に貸していたスーツケースが返ってきました。
羨ましいことに、5月末に渡ハしてたんですよー。
で、スーツケースの中にお土産などが入っていました。
それが↑のCOACHのバッグ。
かわいいーっ☆☆☆*
Neiman Marcusで買ってきてくれました。
アラモアナでお手洗いに行くならNeiman Marcusがいいよ~とは言ってたんですけどね(笑)
まさかこんなバッグを買ってきてもらえるなんて思いもしませんでした。
だって嵩張るし!!
どうやって持って帰ってきたんだろう?
バッグだけで3~4つ買っちゃったの~!(笑)って言ってたんだけど‥。

義母は2回目の渡ハ。
最初は私達の結婚式でした。
今回もとっても楽しかったようで、ベビーが大きくなったら行こうねー!と言ってましたよ♪

しかしわからないことが。
バッグの他にもTのお菓子なども入ってたんだけど、カップラーメンとか常温保存の味付きおあげとか乾燥スープとかも入っていました。
なんで?
ママン、ここは日本だよ‥。

by cha-15 | 2005-07-02 10:04 | life

<< 運動不足だ~。 止まった? >>