人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや、まだなんです・・・。

mangoさん、まだいます~(笑)

いや実は、昨夜遅くから生理痛っぽい腹痛と腰痛がありまして。
こりゃきたかな、と思ってたんですが。
それになんだか寝苦しくってあんまり眠れなかったんですよ。
今日も1日雨が降ったりやんだりのお天気で外出もできずに家の中にいたんですけどね。
いつでも入院できるように最終準備をしたりしてました。
たとえばTのお出かけセットとか服とか遊び道具とかお薬とか諸々・・・。
ほかにはRが来たときに持って帰ってもらうものの整理なども。
あれもこれもとついついいろいろ思いついてやっちゃってました。
あ、今日はお昼寝もしましたよん。

なんかね~、ほんっとにもうちょい!ってとこまではきてるんですよ~。
そんな感覚はあるんですけどねぇ。
カウントダウン装置とか出産までのバロメーターとかが体についてりゃいいのに!
・・・とか、夢みたいなことを思っているchaであります。

by cha-15 | 2005-07-01 18:56 | にんぷっぷ日記

<< 止まった? 月末ですねッ >>