人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

昨夜はお客様があって、京都駅で夕食を食べてきました。
夕食を外で食べるって久々。
Tは電車をいっぱい見られたのでかなり興奮してました。
行ったお店はイタリアンのお店で、北向きなので京都タワーがよく見えます。
近くのホテルの屋上ではビアガーデンで賑わってたし、巷は明日お休みなんだな~って思いました。
そのお店の窓からは下のバスターミナルがよく見えるので、乗り物好きのTは結構楽しめたようです。
私は・・・若干疲れましたけど(笑)
やっぱり臨月に入って夜の外出は疲れが残りますね。
なんかすっきりしないよ~。
気分転換にはなったんだけど・・・ねぇ。

by cha-15 | 2005-06-11 15:40 | お出かけ

<< 臨月健診*2回目 私的優秀ベビーグッズ*スプーン... >>