人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday T!!

昨日はT2歳のお誕生日でした。
私は朝から健診に行き、ケーキの注文や買い物、来客・・・と忙しかった~。
午前中から貢物が次々届き、Tはお昼寝もせずに興奮して遊んでました。
Happy Birthday T!!_a0018246_1851994.jpg

Happy Birthday T!!_a0018246_1852159.jpg
他にもいただいたのですが、とりあえずこれくらいにしておきます・・。
いただいて一番大変だったのはプラレール
Happy Birthday T!!_a0018246_18521684.jpg
これって組み立てるのが難しいのねー。
箱に6種類くらい載ってるんだけど、見ながら作るのも一苦労・・・。
私ってセンスないのかしらん?
しかしTはご満悦。
それが一番ですけどねー。

Happy Birthday T!!_a0018246_18572925.jpg
Happy Birthday T!!_a0018246_1858433.jpg
上はおばがお祝いに持ってきてくれたもの、下は私がオーダーしたもの。
下のケーキのイチゴとブルーベリーはフレッシュでした!!
ツメが塗ってなかったのーーーーーーーー!!
cha、感激!!
健診で糖が++だったのに1切れしっかり頂く私。
いいのか?

なんか盛りだくさんな1日だったなぁ・・・。
Tがこれからも元気で育ってくれますように☆*

by cha-15 | 2005-05-24 19:07 | baby

<< ゴルフおやじ 9ヶ月*健診2 >>