人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難しきかな、公園デビュー

今日、公園デビューを果たしてきた。
いやぁ、正直疲れましたねっ。
2時間ほどいたんだけど。(って居すぎだし!!)
お天気が良かったからか、ご近所?のちびっこが結構遊びに来ていました。
上海では新顔ママ&ちびっこにはこっちから声をかけるって感じだったので、うーむ、なんと言ったらいいのやら・・・。
出来上がっているっぽいコミュニティに立ち入っていいもんかとか気になって、なかなか入れず。
Tも様子見。

2時間いたけど、2~3人とちょっと喋っただけで終わりました~。
しかしその間、ほとんど座りっぱなし(椅子じゃないよ)だったので、腰とかとっても痛いっす。
ツライの~。

by cha-15 | 2005-05-16 15:30 | life

<< 私的優秀ベビーグッズ*抱っこ紐 老若男女が集う嵐山 >>