人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tに笑いの神が舞い降りる。

5月5日の子供の日、TはR方のじいじばあばに動物公園に連れて行ってもらいました。
Rと私はドライブに~♪
ってトイザラスと本屋さんに行って終わりましたけどね。
こんなのデートとは呼ばないね!!

で、今日、動物公園に行った時の写真をもらいました。
車に乗ってる写真とかメリーゴーランドに乗ってる写真、ウサギを抱っこしてる写真・・・。
じいじと一緒に写っている写真を見ていて「これは誰?」とじいじを指さして聞いたところ、「ボーシ」。
何度聞いても「ボーシ」。
決して「じいじ」とは言わない。
確かにじいじは帽子を被ってますけど~。
そんなの聞いたらじいじは泣くね!
せっかく連れて行ってくれたのに、「ボーシ」じゃねぇ。
ま、私的には大ウケだったけどね(笑)

ちなみに連れて行ってもらった公園は動物が触れる所があるとのことで、ひよことウサギに触ってきたそうです。
まだだっこするのは難しく、ひよこはTに潰されそうになっていたとか・・・すまない、ひよこよ。
ウサギも最後は土管に逃げ込んで出てこなくなったそうです・・・。

by cha-15 | 2005-05-12 22:18 | baby

<< 予防接種*水痘 お買い物&お食事 >>