人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドマンゴー

昨日、お友達と静安寺の市場に行って来ました。
目的はTのパンツ。
男の子用のパンツは、本当に気に入る物が少ないのです。

教訓:あったら買え!!
 
先日の普安路で高くても買えば良かったなぁ。
高いって言っても60元(約900円)なんだけど。
なんか最近高くなったよなー、相場が。

で、うろついた挙句、何も買わず。
暑さにやられてそごうに逃げる。
地下には第二のお目当てのレッドマンゴーがあるのです、ビアードパパの隣に。
ってことで、上海妊婦っぷ生活最後にしてやっと食しました~!!
中山公園のメトロタウンにあるんだけど、行った時には寒い上に陽があまり当たらない場所にあるので食べようという気分に至らなかったり、お腹がいっぱいだったりでずっとチャンスを逃してきたのです。

そんなわけで、マンゴークレープとマンゴーカキ氷をオーダーする。
マンゴークレープは10元(約150円)が8元(約120円)になっていました。
カキ氷は15元(約225円)←大きいの!!
日本じゃマンゴーが高いから、こんなメニューはできないだろうな・・・。
あ、写真を撮るつもりだったんだけど、あまりにウホウホしすぎて撮るのを忘れてました(^^;
あはー。

そんなわけで、パンツは買えなかったけど堪能しました~。
非常に満足でシアワセになりました。
あれは絶対食べるべき!
レッドマンゴー、うちの近所にも出店を検討してるとかいう話も聞く。
来たれ、レッドマンゴー!
お待ちしています!
間違いなく通います。
一緒に行った友達に「もし近所にできたら、潰れないように通ってね」とお願いしておきました。

by cha-15 | 2005-04-30 11:39 | たべもの

<< さすがに堪える。 GWの予定って言えば >>