人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールデビューなのだ!

ハワイ3日目。
いよいよTのプールデビューの日がやってまいりました~。
私は記録係なので、カメラとビデオをとっかえひっかえ(笑)
かなり親バカな感じでございました。←でも一生に一回だもんね!デビューは!
ビビリ慎重なTはRにだっこちゃん人形状態で離れない離れない~。
しかし、ここで機嫌を損ねたり怖がらせてしまっては水の泡。
プール嫌いにならない為に、Tが要求したおしゃぶりをくわえさせてまた挑む(笑)
ってことで、おしゃぶりをしながらRにくっついているTというおかしな光景で、他のゲストの方々に微笑みをもたらす(笑われていたとも言う)
プールデビューなのだ!_a0018246_1821198.jpg

次第に笑顔も見られるようになり、安心して見ていると・・・かつてマタニティスイミングに通っていたときのことを思い出しましたよ。
丁度マタニティクラスの隣がベビークラスだったんですよ。
RとT、まるでベビークラスのレッスンのよう・・・。
すごーく探して買った浮き輪(股がついてるやつですよ)は嫌がってほどんと使わなかったけど(泣)、なかなかいいデビューを果たしたんではないでしょうかね。

by cha-15 | 2005-02-07 22:57 |

<< 保険! ALOHA! >>