人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤな夢

最近、とってもいやな夢ばかり見る。
おとついは、家族や友達と行ったバリで、帰りのフライト前に買い物を・・・と、なぜか治安のよろしくない場所で買い物し、トラブルに遭い、あげくの果てには飛行機に乗り遅れる。しかも10時にはチェックインも済ませてなきゃいけないのに時計を見ると既に12時を回ってる!Rは待っていてくれているのかしら?みんな帰ったよな?などとドキドキしながら滑走路を走っているというところで目が覚めた。
昨日は、こともあろうに妊婦健診に大出血状態で行き、なぜか普通に診察を終え、先生とRが話しているのが耳に入る・・・今回は諦めてください、と。
あまりにも酷い夢で飛び起きた。
本当になんてイヤな夢なんだろう・・・。
不安の表れなのかしら?
だいたいしっかり覚えていること自体、浅い眠りで朝方の夢ってこと?
はぁ・・・・・。

by cha-15 | 2004-12-04 11:49 | にんぷっぷ日記

<< 手巻き寿司 地震・・・ >>