人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院に行きました。

昨日、やっと病院に行きました。
それまでは、無事に育っているか心配でしたが「ツワリがあるから大丈夫!」と自分に言い聞かせていました。
ようやくエコーで対面し、既に丸っこい手足がついたドラえもん状態にまで成長。
あぁぁ、よくぞご無事で!!
現時点での予定日は七夕あたりとのこと。
今回はRに立ち会ってもらっての出産は無理なようです。
残念!
とにかく元気にピコピコ動いていたので、この授かった命を大切に育てていきたいと思います。
まずは一安心。

by cha-15 | 2004-11-30 15:01 | にんぷっぷ日記

<< 無事帰国しました。 さむーーーーーーーーーっ! >>