人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラレちゃんとお友達

mangoheartさん精神年齢鑑定にトラバ!


鑑定結果
あなたの精神年齢は20歳です
おっ!(ウフフフフッ)

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。
ほう・・・。

実際の年齢との差-10歳
あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。
ウッ。
ドキッ。
グサッ。

幼稚度64%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。
ガックリ・・・。

大人度29%
あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。
え?わずかっすか?


ご老人度28%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。
そ・・・染まってゆくそうです・・・。


あなたとお友達になれそうな人
アラレちゃん
まじ?
キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。


・・・・・これを機に、自分を見つめ直してみたいと思います(‐_‐;)

by cha-15 | 2004-09-03 18:45 | life

<< エプロン裸 選択 >>