人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン

こう暑いと、何もしたくなくなるね・・・。
今日は少々私の体調が悪く、Tの朝ごはんが済んだら寝室に逆戻り。
2時間ほど睡眠をとりました。
スッキリとまではいかないけど、ラクになったかな。
普段はお昼寝はしないんだけど、今日は午後から2時間中国語のレッスンだったので、ダラダラするよりシャッキリしてレッスンを受けなくては・・・みたいな気持ちもあり。
なんだか少し罪悪感を感じつつ寝ちゃいました。
しかし2時間のレッスンってキツイね~。
集中力がぁ・・・。
Tもかまってチャンになってるし、丸々レッスンってわけにはいかないよ。
あ~、レッスン邪魔したTは今になってお昼寝チュウ。
もっと早く寝てくれたらいいのに(ハイ、親の勝手な都合です)。
しかしまぁ、はかどらないのはTだけのせいじゃあないんですがね・・・。

by cha-15 | 2004-07-09 18:12 | life

<< 老師Fちゃん 買った布は >>