人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、お買い物。

帰ってきて日を追うごとにお買い物熱が・・・。
最初は何を見ても高く感じて手を出せないけど、すぐに感覚が戻ってしまい・・・こ、壊れた?私?状態。アーレー。

今日は河原町、昨日は京都駅、おとついはダイヤモンドシティ・ハナ・・・と言った具合。
100均、無印にも行ったし、残すはドラッグストアと、持って帰る食品を買う為にスーパー、歯医者さんと小児科くらい・・・か?

昨日、京都駅に行ったのは、新幹線のチケットを買う&伊勢丹に行く為。
伊勢丹のセールで子供服をGETと、8階?のカリス成城でアロマオイルを・・・また買うてしもた・・・。
ちょっと前にも書いたけど、香りの物が大好きな私、今はアロマがブームなんです。
で、無印でも、高島屋の生活の木でもオイルを買って・・・って買いすぎか?
ダンナも香りの物に開眼し、オヤジ臭(!)を気にしてか、香水はクリニーク→ロクシタン→現在、ラルフ・ローレンのポロ・ブラックを愛用中。
元々、私はラルフのポロが大好きで、ダンナが免税店でポロ・ブラックの香りを「どう?」と聞いてきて匂いでみたら、思わず「つ・・・ついて行きそうな匂い」と・・・それくらい好きな香りってことですわ(笑)
アロマオイルを初めて買ったのは、アラモアナS.C.のロクシタン、ティーツリーでした。
香り好きならおわかりのように、グリーン系が好みなんです。
そして、香りの持つ「癒し」の効果は、我が家にはいいように作用してると思います。
IKEAでキャンドルの大袋を買ってきて、アロマポットで楽しんでいます。
といっても素人なので、本でオイルの相性をみたりして。
少し前にニールズヤードレメディーズ、今回は無印のアロマポットを入手したので、上海に戻って使うのが楽しみ~♪

で、今日は高島屋でCOACHのセールに行ってきた。
あれはお得意様ご招待セールやったんかな?
親がもらってきてくれた招待券で入場。
親の分も見てくるように言われていたので、お会計前に商品の陳列状況を報告(笑)し、3点購入。
あぁ、招待券さえなければ、こんなお買い物はせぇへんかったんよ!!←誰に言い訳?
でもアンテプリマのワイヤーバッグも手持ちの色と違う色が欲しい・・・私ってば物欲の塊・・・フ。
それからランチして、1階で靴を見てたら「もう帰る!!」と子供に言われ、地下道で烏丸まで歩き(地上は危ないでしょ。京都在住者ならおわかりのはず)、COCON KARASUMAのACTUSで長男のリュックをGET。
やっとリュック買えた・・・。←行く先々で探してたんで

とまぁ、こんな具合でお買い物中。
今日はかんてんぱぱも届いたし、ほんとにカードの明細がくるのが怖くなってきた・・・。
けど、明日からしばらくはお買い物封印・・・か?
ちょっとダンナ実家に行ってきます。

by cha-15 | 2007-08-01 18:46 | shopping

<< ドライフルーツ そうなんですよ >>