人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

今日は七夕ですねー。
午後から雲行きが怪しくなり、どしゃ降り。
やっぱ七夕ってお天気悪くなるよねぇ。
今もまた雨が降ってきたし。

今日は次男のお誕生日でした。
出産当日も夕方まっくらになって、バケツのお水をひっくり返したかのようなどしゃ降りでした。
あれからもう2年も経つのか・・・。
この2年間・・・あぁ、ホンマいろんなことがあったなぁ・・・家族のこと、自分のこと、いろいろと。
あーーー。
まぁ、今夜はいろいろ考えるのはやめとこ。

昨日今日と、何人ものお友達が、次男のお祝いをしてくれました。
幸せやなぁと思いました、本当に。
ホンマありがとう。

by cha-15 | 2007-07-07 21:39 | life

<< 龍華寺 私の脳内 >>