ゆったり&ぶらぶら

今日は午後から、上海ブラスバンドさんのコンサートに行ってきました。
毎回、演奏が厚みを増しているように思います。
あぁ、音楽って素晴らしい。
団員の方が、とっても楽しそうに演奏なさっているのが印象的でした。

ウルトラマンメドレーでは、Tは見えない敵を戦ってた・・・。
・・・ウルトラマン、あんまり見たことない(うちにはDVDも本もない)と思うんやけど。
っていうか、ウルトラマンの歌って知らんやろ?自分。って感じなんですが。
迫力があったので、どうも「戦い系」とわかったみたいです(笑)
Jはノリノリで指揮&ダンスしてました。
将来は千秋!?
・・・・・みたいなできる男前になったらいいな。←希望。ま、無理(断言。はやっ)
あぁ、妄想くらいは許してください・・・(悲)

帰りにシャンヤン南路×新楽路(准海路寄り)のお店に寄る。
a0018246_038271.jpg
電車好きにはたまらないお店です。
Nゲージなどを売っています。
あんまり小さい子には向いてません、お値段が
でもまぁ、見るだけなら、ね。
a0018246_0401076.jpg
目印はこの機関車。
お帰りの際はここで写真撮影してください(笑)
[PR]

by cha-15 | 2007-06-17 22:19 | life

<< タクシーの車内にて お絵かき >>