人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUN with AQUA

前から行ってみたいな~と思っていたのですが、なかなか行く機会がなく。
この前、ホント思いがけずに行ってしまいました。
SUN with AQUA
サントリー系のレストランです。
外灘で食事なんてねー(笑)
そうそうあることじゃないっ!
しかも豫園帰りに(爆)
SUN with AQUA_a0018246_16535982.jpg

SUN with AQUA_a0018246_1702818.jpg
ドアマンがいて、1階にはDOLCE&GABBANAがあります。

螺旋階段から2階へ。
12時半過ぎに入店したので、カウンターしか空いていませんでした。
外国人が多く、落ち着いた、というか、食べ慣れたお客さんが多い印象を受けました。
「初心者はコレや」とお友達にすすめられ、東京小町弁当をオーダー。
SUN with AQUA_a0018246_1763185.jpg
食後にアイス(バニラor抹茶)、コーヒーor紅茶つき。
大食い(笑)の私もお腹いっぱい!
歓送迎会やお祝いなど、ちょっとおしゃれして伺いたいお店です。
私的には中のお仕事を見ながら待って、お食事を楽しめたのがツボ(笑)←分かる人には分かる?
いやぁ、久々にああいう雰囲気を味わいました。
SUN with AQUA_a0018246_17124350.jpg
は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・。(なんで溜息やねんっちゅー話)

by cha-15 | 2007-06-10 17:25 | たべもの

<< 紫陽花、その後 タイ料理 >>