4日目

午前中、The Kahalaをチェックアウト。
a0018246_19344.jpg
次はいつ来れるかな・・・?

ここから先はKo Olinaに移動、もうWaikikiに来ないかも?ということで、ちょっとお買い物。
ABCとかでちょこっと買出し。
昨年末にRoyal Hawaiian Shopping CenterにANTEPRIMAが入ったので引き寄せられるようにお店へ。
Royal Hawaiian Shopping Centerは現在改装中です。
で、トイレの場所がわからなくて(笑)
しょうがないので、その奥のシェラトンに駆け込んだよー。
私、シェラトンに初めて足を踏み入れました。
丁度日本からのツアーのお客さんが着いたところでした。
ほんと、日本かと思うくらいに日本人ばっかりで、驚きました。

ランチはCheese Cake Factoryへ。
15分待ちくらいで入れるということで、ポケベルを持って待つ。
a0018246_182691.jpg
ピザは小さいサイズです。
チーズケーキはスタッフにオススメを聞いてお持ち帰り。
これが大きくてねー。
びっくり!!
失礼ながら、大味かと思っていたのですが、美味しかった~。

食後、Ko Olinaに向かう。
a0018246_1171796.jpg
賑やかな街もいいけれど、うちの場合、賑やかな所だと、どうしても夜が遅くなるのです。
RがThe Kahalaが好きなのも、そういうところが大きい。
日々の忙しさから逃れてリセットする(これが目的)、まさにそんな感じ。
静かなので、必然的に早寝早起き。
子連れだし、あまり遅くなりすぎないように気をつけてはいます、一応。

Ko OlinaではMarriott Ko Olina Beach Club泊。
Rが出発2日前にお得なのを見つけて予約。
a0018246_1403560.jpg
ひっろーい!!
いつもホテルだったので、こちらが初コンドです。
こちらはタイムシェアの物件で、うちは1ベッドルームのタイプでした。
もう住みたい!!って感じ(笑)
お洗濯もできたし、後半コンドで本当によかった!
コインランドリーだと待ち時間が必要で使ったことなかったんです。
でもここだと室内にあるので大助かり!
お洗濯できるできないで、帰ってからの仕事が減るでしょ、主婦的に!

Ko Olinaには初めて泊まるので、とっても楽しみにしてたんですけど、Tの具合が良くなくてねぇ。
楽しさ半分以下でした。
持ってきたお薬を飲ませてたけど、6~8時間おきに熱が上がったり下がったり。
食欲はないけど、水分は摂れてるし、トイレも行く。
熱がないときは結構ケロッとしてるし。
う~ん、こういうのは初めて。

食べる物もちょっと買い込んだので、とりあえずこの日は外に出ずに様子見。
[PR]

by cha-15 | 2007-02-19 23:32 |

<< 5日目 3日目 >>