3日目

相変わらず風は強く、午前中のプールはナシ。
まずはWardのROSS DRESS FOR LESSでちょっとお買い物。
続いて隣のSPORTS AUTHORITYでTの腕につける浮き輪を購入。
そのあとNORDSTROM RACK(sassyがすごく安い!)へ。
いずれも絶対いくお決まりのお店ばかり。
新規開拓なしです(笑)

ホテルに帰ってプールで1時間半くらい遊ぶ。
ここらへんからちょっとおかしかったT。
遊び終わってまったりしてから夕食に出かける。
何を食べようか迷った末に向かった先は鮨好
場所は以前お店があった場所の筋向かいのホテル、THE BREAKERSに移転していました。
ちょっと入りにくいけど扉を開け、プールに沿って奥に進んでいくと右手にあります。
ホテルの入り口にメニューが出ているので迷うことはないと思いますが。
お店の前まで来ると、見慣れた後ろ姿が目の前に・・・いきなりA家に遭遇!!
同じ時期にハワイに来ることになっていたお友達です。
連絡するねーと言ってたけど、連絡する前に会っちゃいました(笑)
うちはちょっと待って入店し、美味しくいただきました~。
んー、マグロが美味しかった!
ここでTの体調が↓になってきたのに気付く。
ちょっと熱があって食欲があまりない。
いや~な雰囲気・・・。

そしてこの日からTの熱は上がったり下がったりするのです・・・。
[PR]

by cha-15 | 2007-02-18 19:18 |

<< 4日目 2日目 >>