人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ休み

気付いたら2月になってました。はやっ。
1月はあっという間に過ぎ去ってしまいました・・・。

今日は美容院にカット&パーマに行った。
旧正月前には行きたかったからねー。
今年の旧正月は遅い。
大体のところが、2月17日(土)から25日(日)までお休みです。
今年は2年ぶりにハワイに行ってきます。
チケットは国慶節の休暇前に飛行機のチケットを取りに行った時に予約してました、Rが。
私、この前チケットを取りに行って初めて何時の飛行機かとか知りました。
はい、うちはRが旅行大臣なんで、私は何もしません。
多少のリサーチはするけど、エアー、ホテル、レンタカー、全てRがやってくれます。

ま、そんなわけで、来週とか再来週とかは久しぶりにネイルに行ってこようかと思っています。
飛行機代で下がったテンションを上げていきましょー。フ。
・・・・・って実はまだ宿泊先もレンタカーも決めてないねんけど。
ってどうなんどうなん?
もう2週間前ねんけど。
あ~、やっぱウチはいっつもギリギリねんなー。
なら自分でやれよ!って話ですが、それはやっぱり私の仕事じゃないんです。えへ。

現在、ホテルはどうするかな~って考え中。
今年はカハラには泊まらないつもりでいたのですが、かといってワイキキのど真ん中は・・・?とかワガママ三昧@cha。
いつの間にかカハラ・マンダリンオリエンタルはマンダリンじゃなくなって「ザ・カハラ」になってて、しかも高くなってたよー。←っていつの話やねんっちゅー話。
ハワイに行ったら何日かはカハラでまったり過ごすというのが定番だったけど、なんとなくカハラじゃないとアカンってこともなく、「別んとこ泊まってみるか」ってことだったんですが・・・。
まぁ、今年はプロボウルの時期からもずれてるし、どっか泊まれないことはないでしょう。
ほんとは親も巻き込んで、ラニカイとかのバケレン宿泊体験してみたかったんですけど・・・かなわなかったー。残念。
いつかは泊まってみたい~。
リビング出たら白い砂浜、青い海!!!!ってとこに。
あーーーーーーーーーー、素敵っ!!!(想像中)
日々の喧騒から逃れてまったり、波の音がすぐそばで聞こえる・・・そんなトコで疲れた自分をリセットしたい(笑)

by cha-15 | 2007-02-02 23:08 |

<< ブーム 偶然っていうんでしょうか? >>