人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機代↑↑↑テンション↓↓↓

春節の旅行の飛行機のチケットを取りに行って来ました。
久しぶりに行ける旅行にちょっとウキウキ、テンションも上がってきたというのに・・・。
なんですか、この値段!!
・・・はー、マジびっくりしすぎて、カウンターで「こ・・・これ、何の値段?」とか戯けたことを言ってしもた(恥)
Jは航空運賃の3倍以上のサーチャージがかかっているという・・・くっ。

・・・・・総額を見てテンションが一気に冷めました。
ってか、頭痛が・・・。
がーーーーーーーーーーーーーっと買い物しちゃうか!!2年ぶりだし!!とか思ってたけど・・・。
かなうのは、スーパーで思いっきり買い物!!くらいなもんか?
なにせ今年は春節が遅いからセールはとっくに終わってるしねぇ。
ハワイでブランドのお店をはしごするというのは子連れになってからしなくなったとはいえ、行ったら確実に何かしら買ってるし、買い物を全然しないってのはありえない~!

いやぁ、それにしても高くなりましたね、飛行機代。
こんなんじゃ、「ちょっと日本に帰ってきます」って軽く帰れませんわ。
上海に来てからマイルが貯まらなくなったのがイタイ。
今までほとんど飛行機代って払ったことがなかったんですよ。
だから余計に感じるのかも・・・。

by cha-15 | 2007-01-28 15:09 | life

<< 紹興酒を買いに行く 終了宣言 >>