リボンレイ

ほんと、私は一体どこに向かってるんでしょーか?
いろんなものに手を出してます。
今度のハンドメイドは「リボンレイ」
ハワイのレイです。
ぱっと見て気に入って、作ろう!!と。
あぁ、そんな自分が怖い・・・。
早速お友達を誘って3人(いつも私に巻き込まれる2人・・ごめ~ん・笑)でリボンを買いに行く。
で、どんなものになるのか見当もつかなかったので、とりあえず「安いので作ってみよか」ってことでお店の外に出ていた半端リボンの籠をガッサガッサ探しましたー。
お店のおねえちゃんには「いつまで選んどんねん」と思われていたと思いますけど。
ということで、できたのがこちら。
a0018246_0542438.jpg
リースのようにしたくて、裏側に針金を縫い付けて固定しました。
どうです?
ゴージャスでしょ~!!
リボン2種類、製作費用10元。
や、10元には見えんやろ!←また自画自賛
半端リボンで十分やん!

来週また1つ作る予定。
今度はピンクのを作ります。
楽しみ~♪
[PR]

by cha-15 | 2007-01-19 23:51 | life

<< チャレンジャー 初火鍋 >>