人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然治癒力

昨日、「Tの調子が良くない」と書いたのですが。
今朝は「気分がいいの」とオトナな発言で普通に起床。
昨夜は19時台にベッドに入れ、朝まで3回くらい起きてたけど、うち2回はおしっこやったし。
その度に枕もとに置いたお茶を飲んでたし(ってTが自分で)。

この冬に入って3回目、こういうの。
前の2回は熱が出たけど、1晩寝たら翌日ケロっとして終了。
今回は鼻水鼻詰まりとせきが少しあるくらい。
昨日は食欲旺盛とは言わないけど、全然食べないわけでもなかったんですよ。
で、よく寝る、と。
やっぱりねー、食べる・寝るってことは重要なんやねー。
秋口から始めたスイミングもいい影響を与えてるのかな?

パワー全開とまではまだいかないけど、かなり元気。
ということで、今日は病院には行かない(笑)
そういえば、T、いつから病院行ってないっけ?(忘)←あ、忘れるのはしょちゅう

by cha-15 | 2007-01-17 10:59 | baby

<< 初火鍋 風邪? >>