人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pinky&Dianne

お友達と美容院に行ってきました。
現在、プロモーション中(1周年)の徐家ホイのPinky&Dianne。
イタリアンレストラン「CAMEO」のビルの4階で、大きな窓からは公園が見えます。
グリーンが見えるなんて・・・なんか癒される・・・。
カウンセリングのあと、カットの前にまずシャンプー。
シャンプー台はゴローンと横になるようなものではなく、妊婦さんでもOKな感じの角度の背もたれの台です。
腰痛もちにも嬉しい角度。
やさし~くシャンプーしてもらったあと、ひとまずカット。
それからまたシャンプー、マッサージ、仕上げカット。
日本との違い?
うーん、それはきっと、マッサージにかける時間じゃないでしょうか?
それほど日本~な感じでした。
もちろん日本の雑誌も置いてあったし。

今月中なら日本人スタイリストさんにカットしてもらって250元。
お友達と2人以上で行けば更に50元引き。
お支払いの時に今年中使える割引き券をもらいました。
譲渡可能。
ちなみに、2号店が静安寺の久光だかそこらへんにオープンするようです。

美容院ジプシーの方、プロモーション中に是非お試しを。

by cha-15 | 2006-11-17 14:56 | health&beauty

<< 海鮮小町 油断してはいけない >>