COCO'Sにて

今日はリトミックの帰りにお買い物→ランチというコース。
といっても、計画的なわけもなく、思いつきで行ってきました。
まずは会場近くのビルへ。
シャンヤンのお店が移ってきたというビル、以前は文房具屋さんがたくさん入っていたところ。
確かに前よりたくさんお店が入っていたけど、活気は今ひとつ?
店舗はかなり埋まっていたので、なかなか見ごたえがありそうです。
私は2階の文房具屋さんでクリスマスカード1枚2.5元のを100枚200元で購入。
今年はこれに引っ越しましたと一言添えて出すわ~。
年賀状に間に合うように。←急がねば~。

それからロータスのCOCO'Sに行く。
入り口にはスロープもあるし、中は綺麗だしね~。
普通に美味しかったし、ゆっくりできるし、きっとまた行くね!

ここでめめさんといろいろ話をした。
で、ブロガーとしては「これは書くべきだね」という話をひとつ。
インフルエンザの予防接種についてです。
病院によってワクチンの生産地はいろいろ。
値段も150元~250元くらいでしょうかね。
この値段、去年は落とし穴があったんです。
広告を見ると結構安いので行ってみたら、診察費が上乗せされて請求されたので、広告と全然違う金額を請求されたとか。
そう、ワクチン代だけが広告に載っていたんですね。
これは予約の時に確認した方がいいかも。

まー、あとは近況とか幼稚園とか病院の話とかいろいろ。
久しぶりに会ったので、ベラベラベラベラよく喋りましたわ。
それからロータスをブラブラ。
初めて足を踏み入れたので、結構新鮮~。
あとで思ったんだけど、ここまで来たんだから、ぐーちょきぱー(家具屋さん)に行けばよかったな~。
って欲張りすぎか!?

ま、また来週ってことで。
[PR]

by cha-15 | 2006-11-09 23:35 | たべもの

<< ボックスシーツとクリスマスカード 春雨 >>