まーだまだ

今日は朝からTと一緒に園バスに乗って幼稚園に行き、お月謝を納めてきました。
幼稚園ではバッタリお友達に会い、立ち話。
それから職員室で立ち話。
最後にチラッと園庭をのぞいたら、運動会の入場の練習をしてました。
張り切って?行進していたので、高校野球の入場行進で手足がしっかり上がってる高校球児みたいでした(笑)
なんか微笑ましい・・・。

そこから直接リトミックの会場へ。
これまた久しぶりにめめさんに会う。
リトミックでは、Jはまったり~な感じでなんか眠そう・・・。
小三くんもやる気が見えないよー(^^;
どうなんだ?この2人・・・。
しかし、Jは時々ノッていたし、折り紙の時間に作った帽子をかぶってまんざらでもない様子だし。
うーん、わからん。
そして終了後、いつもどおりにすぐ会場を後にするめめさんと私。
と・・友達できんの?←まぁ無理やね

それからランチ&おしゃべり。
いやー、しかし、よくそんなに話すことがあるね!というくらいに喋る。
女ってそんなもんよね(笑)うふふ。
その後、疲れた体を癒しに百恵に。
子供2人は寝ていたので、全身1時間やってみましたー。
チャレンジャーな2人。
でもまぁ、最後までなんとか受けられましたよ。
途中で2人とも起きたけど。
めめさん担当のマッサージ師さんは、めめさんに技かけてたらしいです。
なんかちょっと苦しそうな声がしてると思ったんだよー。
私はそんなことなかったけど、足がすごく痛かった。
来週は足ね、足。
あー、でも1時間なんてあっちゅー間よね。
1時間半はもんでもらいたい・・・。
ほんっとに疲れがたまってるんだね・・・。
多少ラクになったけど、それ以上に蓄積された疲れが・・・・・。
はぁ・・。
[PR]

by cha-15 | 2006-10-12 23:43 | life

<< ミレニアムホテル Newアイちゃん来る >>