人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は普段通りTは幼稚園へ。
新しいバスストップだったのでちょっと緊張。
無事に送り出してからしばらくしてお友達から電話。
今日は幼稚園ママ達と親睦会があるので、それまでJを見ていてあげるよーとありがたーいお言葉!
あああありがとうううう(涙)

時間通り9時からベランダの窓をつけに業者さんが入る。
今んとこ、ローカルの業者さんに待たされてないな。
これは幸運だとしか言いようがない。
日本では時間通りに来るなんてことは普通のことだけど、こっちはそうじゃないからねー。
時間通りの方が奇跡に近い。
が。
いつになったら作業が終わるんだろう・・・・・。
と思ったら、なんと11時くらいの時点であと2時間はかかる、と。
ぎゃー!!今日は北京ダックだったのにー!!
と残念がってみたけどしょうがない。
片づけしながら掃除しながら待ったけど、終わるはずもなく、やむを得ずキャンセル。
うおー残念過ぎる。
お友達がJをつれて帰ってきてくれて、別の幼稚園ママとともに会場に向かう・・。
ごめんよー!
そして預けていた荷物をMさんが持ってきてくれていたので、またまた助かった。
ひとしきり話し込んでまた午後からJを見に来てくれることに。

予想通り作業は終わらず、結局親睦会が終わってお友達がお持ち帰りしてきてくれて(涙)
ああありがとうありがとう。
今夜のご飯は鴨王です(感謝)
結局Tのお迎えの時間はMさんにJを託して行くことに。
Tが帰ってきてからまたMさん宅に預かってもらい、片づけ掃除に没頭。
ハッと気づいたら19時前だった!!
頑張りすぎ!

今日もみなさまに助けてもらって生きています。
持つべきものはやはり友!!
感謝感謝でございます。

by cha-15 | 2006-09-25 23:33 | life

<< 25級 引っ越し当日 >>