人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗顔石鹸

夏休みに実家に帰っていた時、「何これ?」っていう一度聞いたら忘れなさそうな洗顔石鹸を母が使っていました。
その名も「つかってみんしゃいよか石けん」
母が「シミが薄くなったような・・・肌も白くなったような気がする」と、ホンマかいな!! と疑いの眼で見てしまうようなことを言うのです。
母も友人に薦められて、半信半疑で使い出したとか。
ま、試しに使ってみるか・・・と帰ったその日から使用スタート。
その日は特別な感想はなく、「まぁ悪くない」程度でした。
アトピー持ちの私としては、刺激がないとかつっぱらないということが大事なわけで、ブランドがどうとか香りがどうとかは二の次三の次。
ちなみに私はビタミンC系はピリピリしてどうもダメです。(ヘレナだめ、オバジも怖くて未経験)
良いと聞けば試したくなるのは誰でも同じですよね。
そんなわけで、1日目をクリアしたので、使い続けましたよ。
すると、ある時突然気付いたんです。
洗顔後に急いで化粧水をつけなくてもつっぱってないことに。
この時点で評価大幅UP!
それからはUPの連続でした。
ツルツルしてきたし、一番気になっていた毛穴が小さくなってきた!!
素敵。
この時点で上海にお持ち帰り決定。

帰ってきてしばらくは今まで使っていた洗顔石けんを使っていたのですが、前髪の生え際にブツブツができてきて、毛穴も気になりだして・・・。
1週間くらいでよか石けんに切り替えたら、ブツブツもなくなり、毛穴も小さくなりました。
いやーーーーーーーーー、素晴らしい!!
ここしばらくで一番のヒットです。
通販のみの販売で1,890円(80g入り)。
詳しくはこちら→長寿の里

by cha-15 | 2006-09-11 01:14 | health&beauty

<< お片づけ 休みは休みに非ず >>